ALBION DRESSER

ALBION DRESSER

Store Blog
銀座店

各店の最新情報をお届けします。

2017.12.12
エレガンスワークショップレポート🎄
ワークショップレポート, 銀座店

こんにちは♪アルビオンドレッサー銀座店です♪

今年も残りわずかとなり、お忙しい毎日をお過ごし

かと思いますが、体調は崩されてないでしょうか💦

 

 

クリスマス🎅、忘年会🍻などのイベントも増える時期

ということもあり、今回は、

マンツーマンのエレガンスメイク💄レッスン

のワークショップを開催致しました(*^^*)

 

%e3%82%a8%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%82%b9ws%ef%bc%94

 

%e3%82%a8%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%82%b9ws%ef%bc%93

 

2018年のトレンドメイクから似合わせメイク

お悩み解決メイクまで、イベントで活躍できる

アイテム・メイク術が満載なワークショップが

できたかな💛と思います(^^)

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました💛(*^▽^*)

 

 

今回ご参加して頂いた皆様に1番人気だったアイテムを

ご紹介させていただきます💛💛

%e3%82%a8%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%80%80ws

エレガンス イルミネートタッチ

〈部分用肌色修正ファンデーション〉

6色 各4.300円(税抜)

ただ悩みをカバーするだけではなく、光を操って

透明感まで演出してくれる部分ファンデーション!

ファンデーションカラー4色に加えて、

ラディアントカラーが2色☆

ハイライトとしても使えちゃう流行をおさえたアイテム!(^^)!

2018年もまだまだ大活躍のアイテム~♬♪🎶

 

%e3%82%a8%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%80%80ws%ef%bc%92

 

繰り出し式で使いやすく、薄膜でしっとりピタッとフィット☆

カバーもしたいけどトレンドのツヤ肌も!

という方にはぜひオススメします💛‼

ぜひ、店頭にあ試しにいらして下さい(^^)

お持ちの方も、使い方や使う順番によって印象が変わる

アイテムなので、テクニックを聞きにぜひいらして下さい♪

楽しみにお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12345...102030...Last »