ALBION DRESSER

ALBION DRESSER

Store Blog
広島廿日市店

各店の最新情報をお届けします。

2017.01.16
待望の・・・!イグニスガーデン♪
広島廿日市店

こんにちは!

アルビオンドレッサー広島廿日市店です(*^^*)

 

先日の大雪、すごかったですね・・・。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?久しぶりに積もった雪を見て、少しワクワクもしました♪

ゆめタウンも、一面銀世界でした!


それにしても、寒いですね(>_<)こんな日はゆっくりお風呂につかって温まりたいですね・・・

 

そんな日々のリラックスタイムをさらに充実させてくれるアイテムが豊富な、イグニスガーデンが1/20(金)についに発売となります♪

 

イグニスガーデンは、世界中から厳選した植物の恵みを集めて出来ているこだわりのボディケアブランド。 心地よい使用感と豊かな香りでお肌は美しく、お手入れ時間がより楽しくなるようなアイテムがたくさん!

ご自分へのちょっとしたご褒美にも、ギフトにも*かわいいギフトボックス(有料)もございます♪香りや感触が様々なので、ぜひ店頭にてお気軽にお試しくださいませ。

数量限定で、2,000円以上お求めの方に「ウィンヌ(バニラ・ジャスミンの香り)」のサシェ、5,000円以上お求めの方にスパバッグをプレゼント。気になる方はお早めに見にいらして下さい!

また、1/16(月)よりゆめタウン館内のパウダールームに、お気軽にお試し頂けるようイグニスガーデンのテスターを設置しております♪見つけた際にはぜひお試しくださいね。 使用感、香りに癒されること間違いなしです!

詳しくはこちらも併せてご覧下さいね。

今日も皆様にとって、素敵な1日になりますように・・・

12345...Last »