ALBION DRESSER

ALBION DRESSER

Store Blog
武蔵小杉店

各店の最新情報をお届けします。

2017.08.12
夏肌すっきりワークショップ開催しました☆
ワークショップレポート, 武蔵小杉店

こんにちは!

ALBION DRESSER 武蔵小杉店です☆

 

夏真っ盛り!毎日暑いですが、皆さま体調崩されていませんか?(><)

夏風邪も流行っていますのでご自愛ください♡

 

先日お店ではイグニスのスキンケアワークショップを開催しました!

 

ムシムシ、ベタベタ…そんな不快感とはさようなら!

瀬戸田産レモンと佐賀産グレープフルーツを使った国産シトラスが香るクレンジング、洗顔を使って、

きりりとすっきりフェイスになれる夏肌スキンケアを体験して頂きました☆

 

レモンとグレープフルーツのさっぱりした香りで癒されながら、皆さますっきりツルツルのお顔に♡

夏はやっぱりさっぱりした香りって、いいですよね♡

洗いあがりはスッキリですが、きしまずつっぱりにくいのでスタッフ皆大好きなシリーズです♪

是非、まだ試されたことがない方は店頭で試してみてくださいね(^^)/

17%e3%83%bb7%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97

来月もワークショップ開催予定です♡

店頭やお店のLINEからも情報更新してますので是非チェックしてくださいね♡

 

 

12345...10...Last »