ALBION DRESSER

ALBION DRESSER

Store Blog
ワークショップレポート

各店の最新情報をお届けします。

2017.08.22
「新アンフィネス体験ワークショップ」開催しました♪
ワークショップレポート, 湘南平塚店

こんにちは!

ALBION DRESSER湘南平塚店です!

 

8月20日(日) に『新アンフィネス体験ワークショップを開催いたしました✨

img_3255
8/18(金) にリニューアルデビューしてばかりのアンフィネスシリーズを、さっそくお顔で体験していただきました♪

今回新しく配合されたOSK9という、アルビオン独自のオリジナル成分による、最速の“ハリ”肌を実感していただけたようです(*’▽’*)

 

なめらかなテクスチャーが気持ちいい〜

高級感あふれる香りも、いい感じ♪

アンフィネスって、やっぱり後肌の潤い感もすごい!

などなど、たくさんの嬉しいお声をいただきました♡
今回はお客様ご自身でメイク落としから、仕上げのメイクまでしていただいたのですが、ファンデーションもご好評でした!

 

img_3256

今回皆様につけていただいたのは・・・

 

⚪️アルビオン スウィート モイスチュア シフォン

つけただけでふんわり優しい印象に💓
コラーゲンやヒアルロン酸配合で、しっとり潤うのに、後肌はサラサラ!
人気のパウダーファンデーション、こちらも8/18に新しくなってデビューしました^ ^

 

⚪️アルビオン スマートスキン ベリーレア

2016新人賞受賞🌟
VOCEベストコスメ ファンデーション部門第1位🌟
一度つけると、この新感覚に誰もが感動!
パウダーとクリームの中間ベースで、ナチュラルなツヤ肌なのに、カバーもできる♡
下地いらずで、専用マットで簡単キレイにつけられます!

 

 

これから秋に向けて、夏のダメージを受けたお肌は表面から乾きやすくなる季節‥

保湿ケアができるファンデーションで、日中の潤いをキープして、乾き知らずのお肌で秋を迎えましょう✨

 

今回、ご参加いただいた皆さま、お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました(*’▽’*)

 

次回のワークショップのお知らせも近々アップいたしますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

今日も皆さまにとってステキな一日となりますように💗

 

12345...Last »